忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 19:51 】 |
1日目:はじめまして
1日目、同属からお金をぼったくられそうになる。
手持ちが「0」だと分かってて支払おうとしましたけどね!
そこへタルタル3人組が現れて助けてくれた。
優待券なるものを頂き、どこへ行ってどうするかも教えてもらった。
キーワードは「Jack」。
しかし、話をまともに聞いておらず、「Jack・何たら」と言う名と
地図上のJackの居場所さえも辛うじて覚えたという始末。

さあ、気を取り直して、いざ出陣!!

・・・う、動けない。。。orz
歩き方がわからず…その場でオロオロ。

どうにか、近くに居たガーディアンまで歩いた。
はじめまして、ガーディアン。



そして、ログアウト。



一日目は、歩き方を覚えて終わりました。




Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



PR
【2007/12/12 00:11 】 | プレイ日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<2日目:迷子になる前に | ホーム | キャラ紹介その1 ~ Inse(インセ) ~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]